定休日明けの順次ご対応となります

クリアファイルを作ってみました

2013年07月19

dsc_6254

店長に代わって、今日は Web管理者 が日記を書いてみます。

2014年のカレンダーの原稿も出来上がり、ようやく印刷会社に提出しました。いや~長かった!今年も沢山のお写真のご応募誠にありがとう御座いました。

本社6Fの応接室で撮影したモモイロインコの写真が気に入ったので、A4クリアファイルを作ってみました。クリアファイルを作るのは初めてで出来上がりのイメージが掴めまま何とか作ってみました。
出来上がってきた製品を見てみると、意外と寂しいな~と、ちょっと反省しております。難しいものですね。

沢山は作っておりませんが、多少余分には作ってみましたので、もしかしたら、運が良ければもらえるかも!?