定休日明けの順次ご対応となります

秋になり餌の好みも変わって来ました

2014年09月11

少しずつ秋らしさを感じる空を見る様になってきました。
屋上に置いている八重咲きのクチナシの木に、今年も2度目の花が咲き始めました。

バードルームにも秋の訪れと共に変化が出てきています。
オウム部屋では、『ヒマワリ』を沢山食べるようになってきています。 特に『オーストラリア小粒ヒマワリ』の消費が増えてきています。

フィンチ部屋では、『ペレーフィン F2』と『皮付餌』・『カナリーシード』を沢山食べるようになってきました。

セキセイ部屋では、相変わらず『オーチャードグラス』を加えた『皮付餌』を1番に食べていますが、『オーストラリア小粒ヒマワリ』も沢山食べる様になりました。 オカメインコがルチノーとノーマルのオス同士で巣作りをしようと頑張って居て、近くを通ると足を襲ってきます。

それぞれに秋が来たんだなあと思います。