定休日明けの順次ご対応となります

思うツボ

2015年06月15

サザナミインコのリブちゃん土曜日の朝バードルームの窓を開けに行ったら、サザナミインコのリブちゃんがお気に入りの窓側天井から吊り下げてある止まり木を離れて、前から居るサザナミインコ・ブルーのテルちゃんの後を追って移動していました。 テルちゃんがメスでリブちゃんはオスらしいと言われていて、このまま仲良くなれたら決定かも。 そうなったら私の思うツボです。

でもテルちゃんはセキセイインコやオカメインコが好きで、よく体を掻いてもらっています。 そんな中にリブちゃんが入っていける様になるには、随分努力が必要かもしれません。

とりあえず体もしっかり出来てきて、行動範囲も広がったので一安心といったところです。