定休日明けの順次ご対応となります

小鳥カレンダー写真募集について

2016年01月26

今年もカレンダーに掲載されます応募写真の募集が開始されました。
皆さま方どしどしご応募頂けますようお待ち致しております。
応募フォームはこちらです
例年締め切り間近に応募写真が殺到して、とても選考作業が大変になり、せっかくご応募いただけました写真の正しい選考があわて作業になりかねないですので、出来るだけお早い時期にお送り頂けますと良いように思います。

毎年、とてもすばらしい写真でぜひこの写真は一番大きく掲載させて頂きたいし、クリアーファイルにも使用させて頂きたいと思っても、残念ながら画素数が足りなくて小さいサイズの掲載しか出来ない写真がとても多いと思います。 残念です。

600万画素以上(長辺3000ピクセル × 短辺2000ピクセル)
この画素数以上ですと一番大きな写真で使用可能なサイズとなりますので、よろしくお願い致します。

このコーナーでも随時、日記に写真を掲載しようと思いますが、小鳥さんの写真はとても難しいですので心配ですが、がんばります。