定休日明けの順次ご対応となります

いよいよ寒さも本格化してきました

2016年01月22

今朝も寒かったです。
AM7時頃にバードルーム内に設置してあります温度湿度計の数値は、ここ数日あまり変化が有りませんでしたので、一応安心いたしました。

小鳥さん達も一部ふくらんでいる子もいますが、その子達はここえ来たときから少しふくれている感じでしたので、室温低下だけでふくらんだのでは無いかも知れません。

殆どの小鳥さんは元気に飛び回って居て、見ていても安心出来ます。 バードルームをながめていると、時間の過ぎるのも忘れ何時までも見ていられ他のことが手に付かなくなります。

先日も中日新聞の取材で起こし頂けましたレポーター様も、同じ様なご感想を述べられておられました。

これからも小鳥さんがより快適に暮らせますように、少しずつでも室内改良をし、もっと良好な環境にしていくつもりです。