定休日明けの順次ご対応となります

バードルーム室温今冬最低記録

2016年01月25

今朝テレビで岐阜の朝6時の気温はマイナス5度と発表されていました。
バードルーム大丈夫だろうか?と思い7時頃に温度湿度計を見てみたらやはり今期最低の14度しか有りませんでした。

湿度は69%と湿度もここにしては一番低い値でした。小鳥さん達は大丈夫かなと心配しながら見てみましたが、みんな元気そうで良かったです。

一番寒さに弱そうなコキンチョウでも元気です。
ここにはかなりの種類の小鳥さんが多数いますが、今年になってからの落鳥は一羽も有りません。

随分と足の調子もよくなってきたルルちゃん

随分と足の調子もよくなってきたルルちゃん

去年12/29日に足輪が食い込んで相当に重傷だったミカヅキインコ♀(ルルちゃん)は昨日見ていたら通常の歩行状態で、右足、左足、右足、左足 と交互に上手に歩けるようになり、これで全快しました。 施術以前では片足でたっているのが精一杯でしたので、本当にうれしいです。

あらためて加藤小動物医院様に深く感謝させて頂いております。