定休日明けの順次ご対応となります

動物の写真撮影はむつかしいです

2016年02月15

今日もバードルームで、蝶々の様に飛ぶ天人鳥や、他の小鳥さんを撮影しようとがんばりましたが全然撮れませんでした。

ミルニー

マロニーは、ミルニーとスタンプのお母さん

マロニーは、ミルニーとスタンプのお母さん

手前がスタンプ 奥がミルニー

手前がスタンプ
奥がミルニー

送センターのアイドルだったシロちゃん

送センターのアイドルだったシロちゃん

以前(2015年12月8日)このコーナーに書きましたが、当ビル8Fのペントハウスを改装して野良猫さん達の部屋に致しました。
良く慣れている仔は、カメラを向けるとすぐ私の方に寄ってきてしまうので撮影出来ませんし、反対に慣れていない仔は警戒して逃げてやはり撮影出来ませんでした。
下手な写真ですが、なんとか撮りましたので今日は掲載させて頂きます。

マロニー(白黒の猫)はミルニー(黒猫)とスタンプ(白黒の猫で母親そっくり)のお母さんです。
そして以前発送センターのアイドルだったシロちゃん(白の多い猫)の4匹で仲良く生活しています。
シロちゃんは野良猫の時は、他の3匹を良く守つてくれていました。3匹の猫からは厚い信頼を寄せられています。

これからもこの子達が天寿を全うするまで、責任を持って可愛がって参ります。