定休日明けの順次ご対応となります

バードルームは、とってもにぎやかです

2016年02月17

細カナリア バードルームは少し暖かくしている影響なのでしょうか?小鳥さんのさえずる声がとっても美しいです。

去年よりカナリアがとっても良くさえずります。 赤 レモン シルバー等各種ほぼ全種さえずっています。

バードルーム手前の応接間とは、ガラスで遮られてはいますが、ここからでもかなり良く聞こえます。 とぎれることなく聞こえて来ますので、かなりワイルド気分を味わえます。

セキセイインコのヒナ 以前セキセイインコが観葉植物(オオタニワタリ)の根元に穴を掘り、そこに巣を作り卵を産んでいましたが、 ついにその穴からひな鳥が一羽、顔を出していました。
こんな土ばかりの穴の中でも、ひな鳥が生まれるのには感心いたしました。

前回の文鳥のヒナの誕生に続くおめでたで、わくわくします。