定休日明けの順次ご対応となります

植物を少し入れ替えました

2016年05月12

植物を追加しました 植物を追加しました ここバードルームには各種植物が入っていますが、小鳥達に痛めつけられたり、糞が付いてダメになったり、長期間維持する事が難しいです。 一番の難点は太陽光と雨に当てられない事ですが、最近人工太陽灯をインターネットで見つけましたので、取りあえず発注してみました。

希望通りの良い結果が得られるかは解りませんが、現在、入荷するのを待っています。 入荷して照明機器をセットいたしましたら、感想をここに書かせていただこうと思っています。
入荷するまで1ヶ月位かかると言われていますし,機器取り付けにも時間が掛かるとは思いますが、スタッフ一同楽しみにしています。

写真は植物を取り替えた部分です。