定休日明けの順次ご対応となります

姫ウズラは仲良し

2016年05月25

ヒメウズラ達 数日前にやって来た姫ウズラは、仲間内で良くケンカが有るとの話でしたので。2ペアーだけにしました。
バードルームへ来てすぐの頃は、みんなバラバラに散って歩いており、その動くスピードもかなり早かったですので、写真を撮るのも大変でした。
しかし、ようやく落ち着いてきたのか今日頃からは、4羽ともおっとりしてきて、歩くスピードもゆっくりになりました。

また4羽が固まって集団行動を取り、ケンカをするどころか、とっても仲良しです。 これならもっと多く入れても大丈夫の様な気がします。

キガシラアオハシインコとセキセイインコ また、姫ウズラと同じ日にバードルームへ来てくれた、キガシラアオハシインコもかなり落ち着いて来ました。
来た時は、他の鳥をいじめていましたが、写真のようにみんなとも少しずつ仲良くなり始めてくれました。これで、一安心です。