ヤマト運輸ご利用時の送料値上げについて

  • 2017年10月3日
  • 重要なお知らせです
いつもキクスイの飼料をお使い頂き、誠にありがとうございます。
TV CMも流れていたようですので、ご存知のお客様も多くいらっしゃると思いますが、ヤマト運輸の送料が10月1日より値上げとなりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、値上げ分を吸収することが出来ませんので、ヤマト運輸ご利用時の追加送料を、値上げさせて頂く事となりました。
出来る限りの値上げ額を押さえるよう努力をいたしましたが、本州・四国・九州につきましては、1個口につき\35(消費税別)の値上げとなります。

北海道・沖縄に関しましては、大幅値上げとなり交渉をいたしました。
通常利用できる範囲を超えてしまったと判断せざるを得ない価格となりましたので、ヤマト運輸での発送を取りやめとさせて頂きます。

沖縄に関しましては、今までヤマト運輸しかお送りすることが出来ませんでしたので、事実上お送りできない事態となってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。
それでも、ヤマトでの発送をご希望のお客様は別途ご相談下さい。個別にお見積もり等対応させていただきます。

急なことですので、実施を2017年11月1日~とさせて頂きます。
沖縄からのご注文を、10月27日までに支払いの完了したご注文に関しては発送させて頂きます。
沖縄からのコンビに注文のお客様は、定休日明けの10月30日に残っている未払いのご注文は誠に申し訳ありませんが、キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。