定休日明けの順次ご対応となります

新ポイント制度・お支払い方法についてのお知らせ

  • 2015-08-03
  • 重要なお知らせです

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

このたびホームページをリニューアルを期に、沢山のご要望を受けておりました会員制度を導入いたしました。
会員制導入によりポイント制度の仕様が変更となりますので、お客様にご連絡させていただきます。

newpoint

従来のポイント制度で貯めていただいたポイントは、 ユーザー登録後にご注文頂いたときに、手動で移行させて頂く事になります。
大変申し訳ございませんが、会員登録後一度目のご注文ではポイントをご使用いただけません。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

また、初回のみ以前よりご利用いただいているお支払方法が表示されない場合もありますが、
会員登録後のお買い上げの後に仕様変更させていただきますので次回注文時よりご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

【注意】
新システムに移行されたお客様は、その後電話注文など、ホームページの会員システムを使用せずにご注文いただいた場合、 ポイントをお付けすることが出来ませんのでその点ご了承ください。
また、会員登録した後に再度会員登録した場合はポイントは移行されませんのでご注意ください。

≪TEL・FAX注文のお客様≫
変更はありません。従来どおりの、ポイントの付加、使用が可能です。
使用する際には、ご注文の際にお申し付けください。