定休日明けの順次ご対応となります

クリアファイル プレゼント第6弾

  • 2015-12-21

クリアファイル プレゼント第6弾

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

カレンダーが例年より早めになくなってしまいました。
その為、急遽クリアファイルのプレゼントを手配させていただきましたしかしながら、どうしても連続して配布することが出来ませんでしたので、数日のタイムラグが出来てしまいました。 誠に申し訳ありません。

今回はお客様からのお写真で「シロハラインコ」です。2015年のカレンダーで、非常に好評な写真でしたので、お願いしてクリアファイルに使用させていただきました。

2015年12月21日0:00以降にご注文頂いたお客様を対象に、プレゼントを開始したします。

今回も見本は、元画像を縮小して使用しております。
今回写真は横向き、背景は、「白色」ではなく「透明」です。

飼料のみで、ご注文金額(税抜き本体価格)¥3,000-以上又は、飼料+その他の商品で、 ご注文金額(税抜き本体価格)¥6,000-以上(セール品・段ボール代・送料・手数料等は除く)で、 お一人様又は、一家族様に対して1回に限り1部をご愛顧の感謝の気持ちとしてプレゼントさせて頂きます。
飼料と飼料以外の商品の合計金額 ではございませんので、その点ご注意ください。

クリアファイルが無くなり次第終了とさせていただきます。