定休日明けの順次ご対応となります

無事里親が決まりました

  • 2016-10-04

沢山のお問い合わせ、誠にありがとう御座いました。無事、全員の里親様が決まりました。[2016.11.4]


この度、バードルームのフィンチたちとの折り合いが悪く、奥の部屋で暮らしてきた、モモちゃん(モモイロインコ)と、ボノちゃん(アケボノインコ)、カブちゃん(ズグロシロハラインコ)に、思い切って里親さんを探すことといたしました。


沢山のお問い合わせ、誠にありがとう御座いました。モモちゃんと、ボノちゃんの里親様が決まりました。[2016.11.4]

アケボノインコ
モモイロインコ
モモイロインコとアケボノインコ

現在、モモイロインコは卵を産んでいます。この2羽は大変仲良しですので、2羽まとめて里親になっていただける方を募集いたします。
アケボノインコは、あまり慣れていません。少し喋ります。
モモイロインコは、手や肩に止まり、頭を触れる程度には慣れています。

お願い[2016.10.19]
2羽をお譲りする際に、代金を頂く事は考えておりません。
ただ、条件が色々と有りますので、その点はご理解ください。

1.鳥さんの状態を見ていただくために、一度、キクスイまで会いに来て頂くこと。
2.岐阜市のキクスイまで、2羽をお迎えに来ていただける事。
3.2羽を一緒に、最後まで世話していただける方。

以上が条件となります。
ですので、モモイロインコ1羽のみでのご応募は不可能です。
その点ご了承ください。

さらっと書いてありますが、大変なことだと思いますので、ご検討のうえ、ご応募いただけると幸いです。
また、現在、お問い合わせいただいているお客様は他にもいらっしゃいます。
そのため、会いにきていただいても、里親になれない場合もある事、ご理解の程、よろしくお願い致します。

ご質問や、詳しい話を聞きたいなどのお問い合わせは、お問い合わせフォーム、 または、 こちらのページに記載されているお電話番号からお問い合わせください。




ありがとう御座いました。カブちゃんの里親様が決まりました。[2016.10.15]

ズグロシロハラインコ
ズグロシロハラインコ

ズグロシロハラインコは、慣れていません、また毛引症です。