定休日明けの順次ご対応となります

侵入者

2007年12月20

今日のヒメちゃん(ヒメコンゴ-インコ)は、とても御立腹で朝からギャ-・ギャ-と騒がしくしていました。

この頃私達が、モモちゃんに餌を食べさせたり、名前を呼んで包帯を取ろうとするのを止めさせようとするのでそれが気に入らない様です。
モモがすぐ近くに居ると追い払おうと向かって行く様になってきていたので、お冠だとは思っていたのです。
お腹も膨れ一段落していたのが又、急に騒がしくなって来たと思えば、キングパロットのカイ君が侵入している事に気が付きました。これでは怒るはずだと納得急いで元に戻しました。

そのうちにセキセイインコのピッカメがオウム達の部屋に入っているではありませんか! 今日はなんと同じ事が起きるのかと感心するばかりです。

またアキクサインコロ-ズの1羽の尾羽根が全部無くなってしまっていました。やっぱりヒメちゃんの仕業でしょうか。
これからはヒメちゃんの名前を出来るだけ呼ぶようにしましょうかね。