定休日明けの順次ご対応となります

カイくん

2007年12月26

kai

先週末キングパロットのカイ君がズグロシロハラインコのカブちゃん達にいじめられて体調を崩してしまいまいした。
セキセイ達の部屋へ避難させましたがこの仔の将来の事を考えてお里に引き取ってもらいました。
随分勝手な話なのですが、セキセイの部屋でもヒメコンゴウインコのヒメちゃんと三日月インコのルルちゃんにもいじめられてしまい、 安心して暮らせる所がなくなってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
カイ君はとても気持ちの優しい仔でしたから、ここの様な強い仔ばかりの中ではかわいそうだったと思い、こうなってしまいました。
カイ君がお父さんの元で一日でも早く元気になってくれる事を願っています。

モモイロインコのモモちゃんも随分回復して来ていますので、そろそろ包帯の服を脱がせても良いかと考えています。