定休日明けの順次ご対応となります

新年の挨拶

2008年01月07

皆様 明けましておめでとうございます。

お休みをしている間に色々な事がありました。
モモイロインコのモモちゃんの包帯をはずしたら、たった一日でまた囓られて包帯生活に逆戻りになってしまいました。
ヒメコンゴウインコのヒメちゃんは、止まり木を囓り切って下に落ちてしまい新しい物に取り替えても、一日はそこに止まる事が出来ませんでした。
又、バケツの中に落ちるのはセキセイインコの十八番だと思っていたのですが、なんとカナリヤまでバケツにはまってビックリしました。

そんなこんなでなんとか新年も始まり、小鳥たちも今まで静養組(フィンチ部屋のセキセイインコや、インコ部屋のモモちゃん)のため肩身の狭い思いをしてきたので、今年は良い年になることを願っています。

最後になってしまいましたが、皆々様のご健康とご多幸をそして小鳥の幸せをお祈り申し上げます。