定休日明けの順次ご対応となります

モモちゃん

2008年01月25

dscn9150

モモイロインコのモモちゃんは両足に足袋を履かされてしまいましたがちょっと落ち着いてきた様な気がします。 足だけを見ると白頭ワシのようにも、ロボットの様にもみえます。そんな状態ですが普通に止まり木にも止まれますし、餌も自由に食べられて困っているそぶりは見せません。

dscn9154

フィンチの部屋の仔達も、セキセイインコさんが居なくなってひと安心と言った感じで、巣の中でのんびりとまどろんで居る様になってきています。

戻っていったセキセイインコさんも、他の仔達と変わりなく生活している様に見受けられますし、オスが何時も寄り添って見守っている様な感じがします 。

近頃三日月インコのルルちゃんは、お気に入りのスタッフの子に仕事の間付きまとって居るようです。

dscn9157