定休日明けの順次ご対応となります

嬉しい、気に入ってくれたんだ

2008年05月21

dsc_0312

昨日の、造花で飾った皿巣を朝一番に見に行くと、何と一つだけですが気に入ってもらえた所が、あったのです。思わず「気に入ってくれた。」と巣の上に乗っていた三羽のサファイヤに声を掛けたら、逃げられてしまいましたが、これで自信がもてました。 しばらくすれば他の仔達にも、絶対に受け入れられるはずです。 入り口からは一番奥の皿巣にサファイヤは乗っているのですが、手前の二つには錦華鳥とカナリアさんが、来てくれるのではないかと思います。 この二種類は共に飼い鳥で、結構人間を気にしないので、大丈夫ではないかと思うのです。 どんどん想像が膨らんでいる様に思われるでしょうが、ここまででこれ以上の事は思っていません。 でも早く三つの皿巣の上で、皆がマッタリしている姿を見てみたい。