定休日明けの順次ご対応となります

暑くなってきて、ヒマワリの消費が少なくなってきました

2008年06月07

dsc_0105

オ-ム達がむいて食べ残した『ヒマワリ』の種は、カナリアが喜んで食べていますが、暑くなってきた為か食べ残しがすっかり少なくなってしまい、カナリアさん達は物足りなさを感じているのではないかと思っています。
大部屋では、『オカメ・ラブバード専科』の食べが良くなってきています。

dsc_0455

巣箱が出来たモモイロインコのモモコちゃんは、すっかりその気になっているらしく、私達が近くで掃除をしていても、体を膨らませて襲いに来ます。 その姿は、端から見ているぶんにはとても面白いのですが、襲われているスタッフの子は「闘牛の牛みたいで怖い。」と言っていました。でも私は全然大丈夫でした。 途中でつまずいたのでモモコちゃんが飛んでいってしまい、しばらく戻ってこなかったからですけれどね。

dsc_0441

アゲハチョウの幼虫は脱皮をして、緑色に変身していました。