定休日明けの順次ご対応となります

昨日の事が嘘のよう

2008年08月29

dsc_0766

今朝は、夕べのカミナリのせいか、何だか皆おとなしい気がします。
ヒメコンゴウインコのヒメちゃんに「おはよう。」と声を掛けても、ちょっとトロンした目でこちらをちらっとみるだけで、何も言ってはくれません。 本当に眠そうにしています。
「昨日はあんなに私にしがみついていたのに、知らんぷりなの。」 話し掛けても私の目を見ながら、ゆっくり瞼を閉じてみせます。
恐がりのヒメちゃんはきっと、夕べは全然眠れ無かったに違い有りません。 昨日の仲良しが嘘のようです。

足を骨折したシルバ-文鳥さんは、止まり木に上手に止まれる様になっていました。 二週間程頑張ってくれると、結構治るとおもうのです。