定休日明けの順次ご対応となります

体格が良くなりました

2008年09月05

最後に仲間入りした黄色ハルクインオスのキ-スケ君と、並セキセイインコメスのゴマメちゃんが、近頃やっと少しずつ仲良くしている姿を見る様になってきました。 カゴの中に居る時は、つれない素振りのゴマメちゃんも、ここに来て皆仲良く遊んでいるので、一人ぼっちの寂しさが分かってきた様で、キ-スケの後を追っているようです。
仲間入りした当時から、ちょっと状況が変わったみたいですね。

そのキ-スケ(オス)は、オパ-リン・ブル-のハ-ちゃん(オス)が気に入っている様子ですが、ハ-ちゃんは、オパ-リン・バイオレット(オス)を追っかけていて、オパ-リン・バイオレットは、迷惑そうです。

dsc_0823

こんな感じですから、この四羽は固まって居ることが多いので、面白いなと思いながら見とれていて、ふと気が付いたのですが、う~んキ-スケもゴマメちゃんも随分体が大きくなっている。
やって来た時より、絶対一回りは大きくなっていると。 部屋の中で放し飼いになって運動量が増えて、沢山食べられる様になってきたので、体も大きくなったのだと思われます。 この仔達も満足してくれていると思います。