定休日明けの順次ご対応となります

ゴマメちゃんに話し掛けてくれている

2008年09月20

並セキセイインコ・メスのゴマメちゃんは、今までひとりぼっちで居ることが多かったのですが、相方の黄色ハルクイン・オスのキ-スケ君が、気に掛けてくれる様になって良かったなと思っていたました。 近頃は、四羽で団体行動が出来るようになってきて、大喜びをしていたところでしたが、なんと他のオパ-リン・バイオレット・オスの仔が、近づいて来てお話をしきりに、してくれているではありませんか。 ゴマメちゃんも、ここでの生活にようやく馴染んでくれて、仲間関係が上手く出来る様になってくれたのだと思えて嬉しく思っています。

大部屋のアケボノインコのボノちゃんが、キソデインコのカ-ル君を、股の間に挟んでいる姿を見かけたのですが、その可愛さはペンギンの親子がたたずんでいるようです。 これは、ぜひ写真に撮って見て頂きたいのですが、非常に撮影が難しいのではないかと思われますので、挑戦して写真に納めることが出来た時に載せたいと思います。