定休日明けの順次ご対応となります

今朝はとっても寒かった様です

2008年11月20

いつもの様に掃除をしようと六階へ上がると、初めて私達が居る時間に、暖房が付いていました。 今までは、最低気温の時に付いているだけの様でしたが、今朝は八時半過ぎまで付いていました。

こうなるといくらモモイロインコのモモコちゃんが強くなるからとは言え、早急に何か箱を入れてやらなくてはいけないと、真剣に思い始めました。

餌の掃除をする為に、全ての餌を集めていますが、どの部屋の仔達も待ちきれない様子で、少し残っている餌に沢山の仔達が集まっています。 フィンチ部屋に置いてある、足の悪いシルバ-文鳥のカゴの中が、いっぱいになってしまっていました。

いくら入り口が開けてあるからとはいえ、そんなに入らなくてもと思いながらも、それ程寒いのかもしれないと、思いました。

掃除を始めると、結構体は暖かくなるので、小鳥達の気持ちが分からなくなって居る事が多いのかもしれません。