定休日明けの順次ご対応となります

もう誰も巣作りは出来ません

2009年03月06

モモイロインコ・モモちゃんの破壊力は増す一方で、今朝掃除に行って見ると、文鳥さん達が一生懸命巣作りしているダンボ-ル箱を全て訪問したらしく、中がきれいに何も無い状態にしてありました。

二カ所で産んでいた卵も放り出されて、床の上で割れてしまっています。 入り口もかじられて随分大きくなってしまいました。

スタッフの子に叱られていましたが、その直ぐ後にダンボ-ル箱の中に、胴体まで入って壊しています。
とっても残念ですが、やはりヒナの誕生は、あきらめた方がよさそうです。 セキセイ・文鳥部屋以外での巣作りも、ちょっと望めません。

暖かくなったら、少し新しい小鳥を仲間入りさせることを、考えた方が良い様に思えてきました。