定休日明けの順次ご対応となります

あ~あ、やっぱりそう言う事ですか

2009年04月08

フィンチ部屋へ入れた、体調が悪かった文鳥さん達の回復が、思ったより掛かるので、『文鳥専科』を入れてい無いからだと思い昨日から入れたのですが、予想道理の結果になりました。

始めは、文鳥専科が入れて無くてもカナリア用が入っているので、栄養的には問題が無いと思っていました。 それにカナリアさん達は、美味しい餌を最初に選んで食べてしまうので、余り意味が無いように思っていたのです。 でも文鳥さんの為になればと思いいれたのです。

やはり、セキセイ・文鳥部屋へいれるのとは違いゴマだけを全て食べ尽くされてしまいました。 セキセイ・文鳥部屋だったら、もっと平均的に食べてくれるはずなんですが、何だかやっぱりね、て感じです。

そうそう、カナリアさんは、そう言う仔達でした。 それでも、もう少し続けてみたいと思っています。