定休日明けの順次ご対応となります

お部屋をよく観察中ですか?

2009年05月02

サザナミインコさん達も、六階の生活に随分慣れて来てくれました。 最近はダンボ-ル箱の中に入って、居心地を確かめている様です。

グリ-ンのクリちゃんは、左下かその上がお気に入りの様ですが、オリ-ブのポニョちゃんは、右下がお気に入りです。 クリちゃんは四つの箱をあちこち移動しながら、何処が良いのか確かめているようですが、ポニョちゃんは右下以外は全然興味が無いようで、クリちゃんが他の箱に誘っても絶対行こうとしません。

右下の箱は入り口以外にも大きな穴が開いているのですが、そこが気に入っている点の様で、床に腰を下ろしたような格好で二カ所の穴から、こちらを観察しています。
結構長時間頑張って居るのですが、クリちゃんの出てきてコ-ルに根負けしたのか、クリちゃんの横に飛んで行きました。 セキセイインコと文鳥、それにオカメインコとおとなしい仔達ばかりなので、大きな顔で暮らせる所も気に入ってくれているところでしょうか。