定休日明けの順次ご対応となります

オカメさんが四羽新しく仲間入り

2009年05月08

dsc_1655

今日オカメインコさんが、四羽仲間入りしました。

新しい仲間を紹介します。
ルチノ-・メスのハナコちゃん(本当はハナちゃんでしたが、以前から居るルチノ-・オスと同じ名前だったので、後ろにコを付けました。)とホワイトフェ-ス・オスのクロちゃん、そしてノ-マル・オスのチビちゃんとマルちゃんです。 ノ-マルの仔は名前を見てもらった通り、小さい仔と大きい仔です。

四羽共とても良く慣れていて、始めて入った部屋でもさほど驚く事もなく、心配したほどガラスにぶつかる事もありませんでした。 以前から少しオカメインコさんが少ない様に思っていたので、いい仔達が来てくれて良かったです。 掃除をする間も肩や頭、足下から乗って来てくれました。 これから楽しみが増えました。