定休日明けの順次ご対応となります

ちょっとした思い違いでした

2009年06月03

カナリアさんベ-ビ-は、順調に育っているようです。
昨日お母さんカナリアが巣を離れている間に、隣の部屋からじっくり観察したところ、産毛が赤っぽく見えていたのは間違いでした。
白色のうぶ毛がまばらにフワフワと生えていて、ピンクの体が小さくコロンとして、モコモコ動いていて、とってもかわいい嘴を上に向かって開けていました。

今日は、いつもの時間より早く巣から出ていて、飼育スタッフが「ヒナが動いて居ないけど、大丈夫かなあ。」と言って、急いで巣の前まで見に行ってしまったので、直ぐにお母さんが戻ってきて見せてくれませんでした。 ヒナは寝ていただけの様でした。

隣の部屋から見ても、体の色で判断出来るので、直接巣の前に言って見ない様にします。 明日は、見せてもらえることを、期待します。

Web担当の一言
いつも巣の中にいて、なかなか写真が撮影できません。