定休日明けの順次ご対応となります

とっても順調に育っています

2009年06月05

dsc_1704

カナリアさんのヒナは、今日も元気に育っています。
毎日こっそり見ているのですが、大きく成るに連れて、お母さんの体からはみ出す様になってきて、通りすがりにちょっと見られる様に成ってきたので、楽しみが増えました。

首が傾いたままの桜文鳥のサクラちゃんを、フィンチ部屋へ移しました。 替わりに、シルバ-文鳥のお相手にと入れていたパイドの文鳥さんを、セキセイ・文鳥部屋に戻してみました。
サクラちゃんと、シルバ-ちゃんはとても気が合うようで、いつも近くで行動しているようです。

サザナミインコ・オリ-ブのポニョちゃんが、自分の名前を言える事を今日知りました。 もう一羽のグリ-ン色をした、クリちゃんと一緒にアミ戸に掴まって、しきりに「ポニョちゃん、ポニョちゃん。」と何度も連呼していました。 クリちゃんより少しどんくさい所が魅力だったのが、もっともっと可愛く思えてきて、身勝手なもんだなと感心します。

Web担当の一言
ようやくカナリアのヒナの写真が撮れました。
なかなか撮れなかったせいが、予想よりはるかに大きく育っていてちょっとびっくりです。