定休日明けの順次ご対応となります

タ-ゲットを絞りつつあるカブちゃん

2009年08月29

いじめっ子のズグロシロハラインコのカブちゃんが、いじめの的を絞り始めているようです。 今日も二度ほど飛びかかっていました。

そのタ-ゲットにされたのが、クロカミインコのクッピ-ちゃんのようです。 クッピ-ちゃんもいじめっ子で、おまけにコガネメキシコインコのコガネちゃんと一緒になって攻撃をするので、皆に怖がられていました。 特にヒメコンゴ-インコのヒメちゃんは、バ-ドル-ムに入って直ぐにいじめられたのが忘れられなくて、今でもクッピ-・コガネちゃんとカブちゃんにはビクビクしています。 クッピ-ちゃんにはコガネちゃんが付いているので、カブちゃんにめちゃくちゃにされる事はないと思います。

「これ以上カブちゃんがいじめる様なら、またカゴに入れちゃうよ。」と言われて何もしていないような素振りで頭を掻いていました。 とにかく、二大威張りん坊の事なので、どちらかに軍配が上がらない様にしたいと思っています。