定休日明けの順次ご対応となります

可愛い写真が撮れそうなのに

2009年09月01

バ-ドル-ムの大部屋を掃除していると、クロカミインコのクッピ-とコガネメキシコインコのコガネちゃんが、床の上で仲良く並んでお休みしている姿を見つけました。 しっかり立っているクッピ-の横にくっついて、お腹を床に付けて寝入っているコガネちゃんがいました。 可愛いなあと思いながら見ていると、コガネちゃんは少し頭を前後に揺らしながら寝入っています。 こんな姿を写真に撮る事が出来たら、すてきなカレンダ-が出来上がるだろうにと思いました。

今年は始めてバ-ドル-ム内の小鳥達の(以前お店に居た鳥さん達も少し混ざっています) 写真でオリジナルカレンダ-を作る事が出来ました。

オリジナルカレンダ-を出す事が出来るといいなあと考え始めて十年位経ってしまいましたが、何とか夢を叶える事が出来ましたことを大変嬉しく思っています。 皆様にも気に入って頂けると嬉しいのですが。

今まではカレンダ-に載せる事を考えて写真を撮っていなかったので、なかなか良い写真が無かったのですが、バ-ドル-ム内を見て頂く良い機会になればと思っています。