定休日明けの順次ご対応となります

やったぁ~、セキセイの預かり者のヒナが孵ったよ

2009年12月22

昨日の時点で黄色ハルクインペア-のヒナが、三羽孵っていました。
私は昨日、同時に二羽のヒナが孵ると予想していたので、朝の掃除の間中気になって、何度もお母さんのチャバナちゃんに、「もう一羽孵った。」と声を掛けていましたが、ヒナが孵った様子はありませんでした。
「明日までは可能性があるから、明日の朝になったら孵っているかもしれない。」と頑固に主張していました。
今朝、なかなか見せてもらえなかったのですが、孵っていたのが判ってルンルンです。 何と言っても、ルチノ-・オスとアルビノ-メスの仔ですから、名前はクリ-ムちゃんと決めています。

その後フインチ部屋の掃除に取りかかると、観葉植物の根元に錦華鳥の卵を発見して、またまた大喜びでした。 一羽でも良いので孵る事を楽しみにしています。