定休日明けの順次ご対応となります

ちょっと、覗いちゃいました

2009年12月28

dsc_2560

成長した文鳥のヒナ

セキセイインコのお家がとっても気になるので、ちょっと覗いてみたのですが、いつも載せている黄色ハルクインのキ-スケくんと、チャバナちゃんのペア-の他に、並セキセイインコのダサコちゃんと、黄色ハルクイン・オスのペア-に三羽のヒナが孵っていました。

それ以外に水色オパ-リンのペア-にも、ヒナが三羽程孵っていました。 キ-スケ君とチャバナちゃんのヒナを手乗りにしたいと思っていたのですが、お正月休みに掛かってしまうので、お休み明けに考えたいと思っています。
もう一つ、とっておき情報ですが、アキクサインコ・ロ-ズのアキちゃんが、今朝からセキセイ用の巣箱に入っています。 とっても楽しみなんです。

最後になりましたが、皆様お体に気を付けていただいて、新年が良い年である様お祈り申し上げております。