定休日明けの順次ご対応となります

計算が合いません

2010年04月27

今日の卵の数は、カナリアの巣と錦華鳥の二つの巣が共に一つ増えてカナリア四個、錦華鳥が四個と七個になりました。

確か錦華鳥のメスは一羽しか居無いはずなのに、卵が二個増えたのはどうなっているのか、卵の大きさから言っても錦華鳥か十姉妹なのですが、十姉妹は足が悪くて一度も卵を産んだことが無いうえに、いつも入っている巣の全然別の所なので一体誰が産んだ卵だろうかと思っています。
確実な事は、どちらも錦華鳥・ノ-マルのオスが温めている事です。 古代錦華鳥・メスのコダイちゃんが一日で二つ産んだ計算になります。 こんなに卵を産んでいたら、体がガタガタに成りませんかねえ。 どうも計算が合いません。