定休日明けの順次ご対応となります

勘違いしていたようです

2010年07月14

錦華鳥のヒナ達が大きくなってきて、模様が出てきました。 模様が分かる様になってきたら、気が付きました。
古代錦華鳥とは違うんじゃないのかな、ひょっとしたらオレンジ錦華鳥じゃないのかな。 しかも、男の仔がいっぱいです。

やっぱり若い親が産む仔はオスが多いと言われていたように、少なくとも6羽の内5羽がすでにオスと分かっています。 元々オスが多かったので、お母さんの仔供が2羽ともメスだと良いのですが、そんなにうまくはいかないですよねえ。

黒っぽいヒナ3羽もノ-マルになるのかなと思っていたのですが、なんだかそんな様な、違う様な感じで、何となくブラックチ-クに近い感じの仔もいます。 もう少し色が出てこないとはっきりしません。