定休日明けの順次ご対応となります

セキセイインコ達に部屋を壊されてます

2010年07月17

バ-ドル-ムは以前普通の部屋だったのを改装して作っているので、随分注意して作ったつもりでいたのですが、カ-テンボックスだけはそのままになっていて、今年生まれの仔供達にかじられ始めました。 ほんの2日程前から気が付いたのですが、今日になったら既に穴が開き始めていました。

業者さんに急いで穴を暫定的に塞いでもらって、セキセイインコ達が天井裏へ入らない様にしてもらいましたが、余りの勢いにビックリです。 きっと巣箱を外してしまったからでしょうが、これ以上増え続けても困るので仕方が無い事だと思っています。 この仔達の親は、随分おとなしかったんだと実感しております。

仔供達は慣れている分、やりたい放題になってしまいました。

これは良かったのかどうか、掃除をしている時は色々乗って来てくれて楽しいのですけれどもね。