定休日明けの順次ご対応となります

アロエが入ると、なかなか良いものですね

2010年08月21

今まで沢山の草花などを持って来てくれたスタッフの庭も、遂に一巡して持って来るものが無くなったそうなので、久しぶりにアロエをフィンチ部屋に入れました。

白菜や小松菜を毎日入れていますがそれとは違って、アロエの葉に小さなフィンチが沢山止まっている姿を見るのも、なかなか感じが良いものです。 特にバ-ドル-ムの前に立ってガラス越しに見える、フィンチの楽しそうにアロエに飛んできて止まる姿は、思わず顔がほころびます。

時々まったく違った種類の植物が入るのも、鳥達にとっても嬉しい事なのでしょうねえ。何かまた入れられる物が有ったら、楽しい気分にしてあげたいと思います。