定休日明けの順次ご対応となります

ハイ・レッドの実力を実感しました

2010年09月02

最近赤カナリアの色が随分さめてしまいました。
今年の春頃までは、カナリア用色揚げ飼料『ハイ・レッド』を与えていたので真っ赤でしたが、少しでも長く囀ってもらいたくて、『さえずりの素』にハイ・レッドを混ぜて与えていました。
しかも多めに。
その結果、気が付けば赤カナリアがオレンジカナリアに変身してしまう事になりました。
バ-ドル-ムが出来て以来、今年の春まで鮮やかな赤色だったのが、自分でした事とはいえ本当に残念です。

これから半年以上掛けて、元の真っ赤な姿に変えて行きたいと思います。
こうして色がさめてしまって、初めてハイ・レッドのすばらしさを実感できたのは、ある意味貴重な体験でした。
これから毎日少しずつハイ・レッドを与え続けて、元に戻したいと思います。