定休日明けの順次ご対応となります

突然どうしたの

2010年09月14

暑さもそろそろ一段落するころになって、ズグロシロハラインコのカブちゃんが突然洋服を脱ぎはじめています。 今更羽根を抜かれても、これから直ぐに寒い季節がやって来るというのに、どうなっちゃたのか分かりません。

これって、毛引き症になったって事。
どうして、一番威張りん坊のカブちゃんがなるの。

威張り散らしていると思っていたけれど、それなりに気を遣っていたって事ですか。

早速『カットルボーン』を食べさせていますが、何と言っても鳥かごに入っているわけではないので、効果が薄いかもしれません。
それ以外にもカブちゃんの気を引く事が出来る物を、入れてあげなくてはいけませんね。 これ以上地肌が見える様にならないように、頑張りたいと思っています。