定休日明けの順次ご対応となります

遊び道具を入れました

2010年09月21

ズグロシロハラインコのカブちゃんの為に、カラフルおもちゃとして、赤ちゃん用の歯固めと歯ブラシを吊してみました。 結構気に入って遊んでくれますが、おもちゃを持ったままお腹をかじっています。

それでは駄目じゃないと言うことで、スタッフがキ-ウイの木を切って持って来てくれました。 早速止まり木にくくりつけると皆が寄ってきて、ちょっとかじらせてって感じで葉っぱをかじっていました。

とっても良い感じにくっつける事が出来て良かったです。
木がとても柔らかいそうなので、気に入ってくれると思います。

カブちゃんがお腹より遊びに夢中になってくれると嬉しいんだけど。 掃除をしながら皆で監視をしているので、しょっちゅうカブちゃんの名前を呼んでいるように思います。