定休日明けの順次ご対応となります

暖房器具を片付けました

2011年04月20

dsc_4214

もう葉桜の季節を迎えようとしています。
やっと暖房器具だけ、片付けました。しかし、途端に昨日は肌寒く感じる日になりました。
丸巣は数を減らして、そのまま暫く置いておくつもりでいます。

今朝もちょっと寒かったのか、文鳥のペア-が何組も丸巣の中で休んでいました。 卵を産んでいた白文鳥とシナモンパイド文鳥のペア-は、相変わらず孵らない卵を大切に温めています。 絶対に孵らない卵ですが、本人達があきらめるまでは、そのままにして置いてあげようと思っています。

アキクサインコ・ロ-ズのペア-は、どちらもメスがオスに餌が欲しいアピ-ルをして、口移しに餌をもらっています。 でもきっと、これ以上進展は無いと思います。 思いっきり春です。