定休日明けの順次ご対応となります

お利口さんになって帰ってきました

2011年05月30

預かってもらっていたオカメインコルチノ-・オスのポコちゃんが週末に帰ってきました。

以前居た時はなかなかの臆病者で、余り私達の肩などに自分から乗ってくる事は無かったのですが、箱から出して暫くすると、驚いて飛び回った拍子に頭に乗ってきて、「あら、自分から乗ってきた。」と声に出ました。 今朝も掃除をしていると飛んできて、かなり長い間頭からお尻までを行ったり来たりして,遊んでいました。 肩にくると、ほっぺを突っついて来るので、「おはよう。」と声を掛けたりしていました。

行った時より随分お利口さんになって、帰ってきました。
預かってもらっている間に、たくさん可愛がってもらっていた様で、とても感謝しています。 まだ大家族の生活には慣れない様で、自由に餌を食べ歩く事は出来ない様子です。