定休日明けの順次ご対応となります

とても甘えん坊になっていました

2011年06月08

スタッフに預かってもらっていたキソデインコのカ-ル君が、昨日久しぶりに帰ってきました。

超低空飛行が出来る様になってはいましたが、セキセイ部屋でやっていけるかなと、いった感じになっています。 アミの部分に掴まって上下していますが、餌をすすんで食べに行く感じではありません。 夕方見に行っても、やはりアミに止まっていたそうです。

餌を食べているか心配だったので、手に乗せてリンゴや『ヒマワリ』を食べさせると、もりもり食べた様です。 預かってもらっている間はどうだったのか聞くと、余り動き回らないように手に乗せて食べさせていたようです。

特別可愛がられた感じが良かったのか、すっかり餌は手のひらで食べたい思いが、しみついたようです。 これから、まだまだリハビリが必要なようです。