定休日明けの順次ご対応となります

新しいお母さんが出来そうです

2011年06月20

前回ヒナを誘拐されたカナリアのお母さんが温めている卵は、寄せ集めの卵と言うこともあって、どうも孵らない様な感じです。

でもその裏側の巣で、長い間巣だけを温めていたカナリアさんが、卵を2個産んで温め始めました。 長い間練習期間が有ったので、きっと立派にヒナを育ててくれると思います。
分からないですけれど。

裏のカナリアの可愛いヒナを見ているだけに期待しすぎる所がありまして、自分を戒めなければなりません。 すでに、この題名の付け方に問題がありますね。

もう一度ヒナを見たい、大きく育ててもらいたいと、願いがこもっています。