定休日明けの順次ご対応となります

今度は文鳥のクリアファイルをお付けします

2014年04月01

a4_v03

四月からの消費税率変更に伴い、3月中多くのお客様よりご注文を頂きましてありがとうございました。 偶然では御座いますが、同時期に粟穂の販売も急遽中止させていただきまして、大変申し訳ございません。

残りわずかとなりましたので、ご購入を希望されますお客様は、申し訳御座いませんがお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
引き続き販売させて頂くつもりで仕入れた粟穂が満足頂ける商品では御座いませんでしたので、 この次からは国産の粟穂等を販売させて頂こうと計画中でございます。まだ、どうなるかわかりませんが、準備ができ次第ホ-ムペ-ジに掲載させて頂きますので、宜しくお願い致します。

以前より多くの方々よりご要望頂いておりました文鳥のクリアファイルが仕上がって参りました。

四月より税別商品価格三千円以上のお買いあげを頂きましたお客様に、お付けさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

文鳥のお写真の募集は終了いたしましたが、クリアファイルの写真も募集致しておりますので、ステキな写真が有りましたらご応募お待ち申し上げております。 詳しい条件などは、クリアファイル第3弾のお知らせ に掲載いたしております。
宜しくお願い致します。