定休日明けの順次ご対応となります

6階はまるで社内のとりカフェです

2014年12月02

6階は社内のとりカフェです

6階のバードルームの手前に机といすが六脚置いてあります。 現在は、そこで従業員の方々に昼食を食べてもらっています。

東京では猫カフェから、とりカフェにまで変化が起きているようです。 TVでとりカフェを見たときは、6階の場合はそのまま出来そうだなあと思っていましたが、すでに従業員専用のとりカフェの様になっていました。

新しく入ってきた従業員の方でも鳥に馴染みやすく、見ていると興味が湧いてきて他の従業員に色々な質問も出来、すんなりと知識が入ってなかなか良いんじゃないかと思っています。