定休日明けの順次ご対応となります

ご挨拶が遅れまして大変申し訳御座いません

2015年01月08

ご挨拶が遅れまして大変申し訳御座いません

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

今年の希望・目標は、「オーストラリアが天候に恵まれ、品質の良い原料が入ってくる様になる」、これがまず第一です。
その次が、去年より押し進めている「優れた人材確保」。
次に、「設備の充実」。
今年はこの三点をより良い方向に押し進めて、皆様に品質の良い商品を提供出来ます様にと考えております。 毎年何か一つは前にと頑張ってはおりますが、なかなかお客様にご満足頂ける様には成っていませんが継続は力なりで、今年も目標に向かって従業員一丸となって頑張りたいと思います。
より一層の御愛顧を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

今年は寒さと共に幕をあけましたが、バードルームの面々はそれぞれ頑張っています。
特にヒメコンゴウインコのヒメちゃんは、歯がためで遊ぶのが大好きで、遊びながら言葉の練習をしています。

一度覚えた言葉や「ハトポッポ」は修正をしたりはっきり歌うことはできませんが、普段声を掛けている言葉を話せるように、ぶつぶつ言っております。
とりあえず、なかなかしっかりと言えなかった「ヒメちゃん。」だけは上達したなあと実感出来るようになってきました。
会話が出来るようになると嬉しいなあと思います。