定休日明けの順次ご対応となります

新しいクリアファイルの準備が出来ました

2015年08月12

クリアファイル シロハラインコ

サザナミインコのクリアファイルが残り少なくなってきましたので、新しいファイルの準備を進めています。印刷も完了し次の準備が整いました。
今度のファイルもお客様より提供して頂いた、シロハラインコとセキセイインコが仲良くしているものです。


以前お店をやっていた時、初めてやって来たシロハラインコを思い出します。
シロハラインコは頭が良く、社交的で物怖じしない性格でした。
好きな時にカゴから抜け出して、自分が食べたい餌が入っているカゴに移動していました。
それがコンゴーインコの入っているカゴであろうとも、何事も無いかのようにすまして、止まり木に掴まっています。


カナリアのカゴも大好きで、カナリアと並んで止まっている姿は、今でもはっきりと思い出されます。
体の割に頭が大きいので、仮分数の「カブちゃん」と名付けて呼んでいました。
以来シロハラインコ系は代々「かぶちゃん」と呼んでいます。


現在バードルームに居る仔も、とても頭が良く度胸があります。
ユーモラスな動きも笑いを誘います。


サザナミインコのクリアファイルが終了したら、配布を開始させて頂きます。