定休日明けの順次ご対応となります

モモちゃんは随分良くなってきました

2015年09月14

飛び出せモモちゃん モモイロインコのモモちゃんにエリザベスカラーを付けてから、日を追う事に良くなってきています。
まだ捕まえて見ていないのですが、ちょっと見には治っているのではないかと思えるほどでした。 足の傷が完全に治ったのを確認してから、外してやりたいと思っています。
外見的には体も随分絞られてきました。

写真を撮りに行ったら、カメラに向かって飛んできたモモちゃん。慌ててシャッターを切ったけど、ピントが合いませんでした。


これからは、冬に向かって体力を付けていかなければならない時期ですので、何時までも付けているのはよくないのです。 バードルーム全体に食欲は旺盛で、少し脂肪分が多い物を好んで食べているようです。

フィンチ部屋はいつもペレットがお好みの様で、年間を通してよく食べています。 モモちゃんにはもっと細やかな観察と、早めの対応に心がけます。